やぶのなか

目標:アウトプット

やってみよう!

日記なんて続いたことない…。

そんな私ですが、とにかく書いてみる!行動ありき!だと思いブログを始めてみることにしました。

 

【始める目的】

 

1つ、自分のメモ書きとして使う

人様に向けて書くとカッコつけたくなるのと思うので、自分の書きたいと思ったことに全力投球!

 

2つ、3年目標でとにかく続けること

積立貯金のように自分の財産になるかも!日記を3年続ける人は〜的な名言をみかけたんだけど忘れてしまった。

 

3つ、素敵なことや良さげなものをシェアする

1つ目と矛盾してしまうかもだけど、他人に説明するのや共有するのが苦手なので、もし同じ悩みや何か探してる人と分かち合いあえればいいなぁと!

今迄、素敵な人や出来事に沢山出会ってきたので、1人で味わうのはもったいない!読んでもらえることを意識しつつも、自分の伝えたいことがブレないように気をつけます(^^)←

素敵な人に出会ったのと同じ位、沢山失敗もしてるので、それについても書けたらいいな!笑

 

【ニューヨーク行くのでそれまでにやるべきこと】

・向こうで使えるシムカード手に入れる

・シティパスを買う、予約?

・使いそうな動詞と文法を覚える

・予定をたてる

・荷造り

・手紙の送り方調べる

 

それでは!

さよなら三角また来て四角!